一度は食べてみたい極上のケーキ、新作和菓子、人気のアイス、テレビで話題の芸能人御用達のお菓子を紹介するブログです。

 

月別アーカイブ:2008年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bernard Callebaut チョコレートバー

チョコレート界最高峰のコンクール「Grand Prix International Artisan Chocolatier」で総合優勝を果たしたチョコが今年も登場。

チョコレートの聖地であるベルギーで1911年に創立されたカラボー社が、歴史と伝統を携え、チョコレートを作るのに最も適した水や空気を求めカナダへ移住。そこでこの正統派のベルギーチョコは生まれました。
食べた人を思わず笑顔にする、豊かな香りと味。そして、とろける口どけは、品質の高さを裏付けるようなリッチさで、まさに世界一の称号を揺るがすことのないテイスト。午後のひとときや食後のくつろぎの時間にコーヒーや紅茶に添えるだけで、たちまちシアワセが満ちてくるようです。


チョコレート職人(ショコラティエ)の作る、世界一の称号を持つチョコレート「Bernard Callebaut」(ベルナルド・カラボー)。24時間で1,000本完売した、こだわりの材料と環境で作られた究極の本格ベルギーチョコ。



商品は画像クリックで詳しい情報がわかります








スポンサーサイト

千疋屋 New銀座アップルパイ

実りの秋、スイーツの秋です。
パティスリー銀座千疋屋では、チーズケーキ、タルトなど、パティシエがこだわりのレシピで作り上げた「秋の新作スイーツ」を、8週間連続でお届けいたします。ラストは、甘酸っぱい紅玉リンゴたっぷりのアップルパイです。

「秋の新作スイーツ」の商品をお買い上げの際、フォークまたはスプーンをプレゼントいたします。



商品は画像クリックで詳しい情報がわかります






花畑牧場 酪農チーズタルト

チーズケーキよりも手軽に品質・価格・大きさ、ティータイムにお召しがりいただくのにぴったりです。
中はしっとりとしていて、お口の中に上品なチーズの風味が広がります。タルトの生地の主原料である小麦には100パーセント北海道産を使用。
ナチュラルチーズの持つ香りを最大限に活かすため開発には十分に時間をかけた自信作です。



商品は画像クリックで詳しい情報がわかります


いももち

いももちとは、北海道のじゃがいもから作った『もち』の事で、北海道を代表する郷土料理です。
北海道では、昔から農家の保存食として重宝されてきました。
花畑牧場は、いももちの独特の食感を残し、中に新しい素材を入れる事で、オリジナルの『いももち』によみがえらせました。
北海道産チーズを使用しており、いももちとの相性が抜群です。




商品は画像クリックで詳しい情報がわかります


「チュベ・ド・ショコラ」の割れチョコミックス

スイーツ激戦区自由が丘で行列が出来るお店
「チュベ・ドショコラ」の割れチョコ

ある程度の大きさと見た目をクリアしたものを正規品として袋詰めしております

ミルク、ビター、ハイビター、ミルクマーブル、ミルクアーモンド、ビターマーブル、ビターアモンド、ミルクマシュマロ、ビターマシュマロ、ハイビターマシュマロ、ミルクマカダミア、ビターマカダミア



商品は画像クリックで詳しい情報がわかります




生キャラメルチーズケーキ

十勝の厳選された濃厚な牛乳を使用した、ほのかな酸味と軽い口どけが特徴のチーズケーキ。
チーズケーキの上にかけてあるキャラメルソースは、『花畑牧場 生キャラメル』をそのまま溶かしてあります。1つづつ手造りで仕上げていく為、数が作れません。
チーズケーキと生キャラメルの豪華なハーモニーが楽しめます。




商品は画像クリックで詳しい情報がわかります


栗いっぱいのパウンドケーキ送料込

砂糖には歴史のある讃岐三谷家の和三盆糖も使用。
建物は重要有形民俗文化財に指定されています。

和三盆糖の上品でやさしい甘さが口いっぱいに広がっていきます。

中に入ってるのは自然風味タップリの渋皮付栗納豆。
鬼皮を剥いて、渋皮もほとんど落として、作られたものです。

それをブランデーでマリネしてパウンドケーキに合うよう仕上げました。
控えめな甘さが口の中に広がっていきます。



商品は画像クリックで詳しい情報がわかります




リンク
ブログランキング
人気スイーツランキング
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
スイーツ情報
ページビューランキング
RSS探す!

ページランク
フィードメーター - 絶品スイーツ!デザートお取り寄せ情報
  • seo


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。